ママフラガール | 東京都東久留米市 フラダンス ヨガ ベビー LUANA ALOHA

東京都東久留米市 フラダンス ヨガ ベビー LUANA ALOHA

ママヨガ、フラダンスなどベビーヨガ
子育て中のママには嬉しいレッスン盛りだくさんです^_^
心も身体もリフレッシュ!!
いつでもお待ちしています(*^^*)

{012D61DD-89ED-4242-AB6E-868F542B0563}



今日は、ママフラダンスを開催しました

こんな寒い時期なので風邪での欠席が
多く少し残念でしたが、4組さまでアットホームで、じっくりと楽しくフラダンスを踊りましたカナヘイきらきら


皆さん、赤ちゃんを抱っこしながら、遊ばせながら、一生懸命に踊りましたカナヘイきらきら


みなさん、2回目の方とか、3回目とか

ですが、フラをやってくうちに、少しづつ

慣れてきた様子つながるうさぎカナヘイハート


赤ちゃんたちの成長も昨年とは違って

歩き方もしっかりしていて、びっくりしました‼️


子供の成長は、ほんと速いですね〜〜てへぺろうさぎ


そしてそして、良いことがありましたつながるピスケ生徒さんから、素敵な頂き物がありました

ハンドメイドのピアスですカナヘイきらきらとびだすうさぎ2


何個か入ってて、素敵カナヘイハート可愛すぎるほど可愛い

私にはもったいないくらいのデザインあんぐりうさぎ

早速付けて見ましたカナヘイハート

頂き物は嬉しいですね先生やっててよかったって思った瞬間でしたカナヘイきらきら

私のお気に入りになりそうですカナヘイ花


ママフラダンスメンバー募集中ですカナヘイハート

楽しくフラダンスを踊って、一緒にストレス発散しましょう(^-^)ノ~

初めてという方がほとんどです。是非お気軽にご連絡くださいねカナヘイハート

お待ちしてますねハイビスカス

お家教室Anelaまたはイベントなどのお問い合わせはこちらをクリックしてね音譜


JABC 認定ベビマ、ベビーヨガインストラクター  さきたちかこ