魂が震えた… | naominのココロノオト

naominのココロノオト

心の音を記録する。心noteに。

先日、こちらへ。



ミロコマチコ展!!



とある婚活ブログで見かけてとても気になり、思わずググったら作風にものすごく惹かれて

「絶対行きたーいラブキューン」となったため、はるばる市原まで足を運んだ次第…。



結果、ものすごーーーく良かったびっくりマーク

本当に行けて良かった✨✨



私は感動MAXになると語彙力が死ぬ(笑)

故に会場では



スゴイ!


素敵!


わぁー!


メッチャ良い!


カッコいい!



をローテーションで延々リピートする装置と化していた。



本当に素晴らしかったですラブ





※撮影禁止ではなかったのでたくさんの作品を撮ったのだけど、ブログにアップして良いものなのかわからず、帰りに立ち寄った木更津のアウトレットにて心を掴まれた『ぴーにゃっつ』を載せておくことにする(笑)