こんばんは、ともみですニコニコ


今日は、リーディングのかけらを紹介しようかなと思います飛び出すハート


守ってほしい時は、あなたの周りのエネルギーたちやご先祖様たちに頼んでください。

意図するだけで大丈夫です。


天使が好きな方は天使さんに、妖精さんが好きな方は妖精さんに、神様が好きな方は神様に、龍さんが好きな方は、龍さんに頼んでみてね!


ご先祖様も、守り強いよ!!!

なんてったって、我らかわいい子孫だからね!!!


人間の意図ってとても強いのですよ飛び出すハート

大丈夫!あなたは守られていますニコニコ


みんなでますますハッピーになっていきましょおすましペガサス




ひとことカードリーディング希望の方はこちらからよだれ乙女のトキメキ

ひとことカードリーディングは、お風呂に入ってから、夜中にリーディングすることが多いので、気になる方は、通知や音をオフにしておいていただけると助かります乙女のトキメキ



配信というより連絡用ですのよ指差し

友だち追加