こんばんは!ともみですニコニコ


ちょっとオンラインでカードリーディングすることを考えてたのですけれど、なかなか仕事がたてこんでまして、余力がない!!!


ど正直な本音が炸裂しております爆笑


ということで、LINEにて、ひとことカードリーディングをさせていただこうかなと。


ほんとのほんとは、お話ししたいのですけれどね飛び出すハート


ただいまの、わたしのリーディングのスタイルは、何も考えず、ふわっと委ねて、おでこで話すかたちになっております。


カードの種類にかかわらず、絵柄をよみますよー!


お申し込み順にリーディングいたしますので、順番になりましたら、既読をつけさせていただきます。


いつものごとくのんびり待っていただける方向けでございますニコニコ


おそらく、わたしの仕事がお休みの日にリーディングすると思います!


なんでもどんとこい!な方は、よろしければLINEから、「ひとことカードリーディング」と送ってください。

聞きたいことがある場合は、一緒に記入してくださいね。

なにもない場合は、「いまあなたに必要なメッセージ」というテーマでひかせていただきます。


ピンと来たところだけお持ち帰りください。


夜中にリーディングすることが多いですので、気になる方は通知オフでお願いします飛び出すハート



ご希望の方はこちらからお願いしますニコニコ

友だち追加


こんなんつくってみた音符


みんながほっこりしてくれるといいなぁ飛び出すハート


ではでは、楽しい日々をおすましペガサス乙女のトキメキ