こんばんは!ともみですニコニコ


今日は、夜中にカードと戯れておりました。


箱散乱させすぎ問題w  大雑把具合がバレるw


いや、楽しいよね!


にやにやしながら、リーディングしてました。


自分からの声。


どんな欠陥があろうと、わたしは丸ごとあなたを愛しています。


って聞こえてきて、泣いたわ。


本当は、そのことをみんな知ってるんだけど、忘れがちなんですよね。


わたしは、なかなか、素直に感情を表現できないなって思ってて、そのことについても、アドバイスをもらいました。


自分の心の奥底に降りていって、自分と対話したら、本当に何を大切にしているか、わかるだろ。

そこを再確認したら、感情を表現することにも、腹を括れるだろ。


ってきました。はあ、男前だな。あんた。


あとはね。


自分の魂の美しさ、魅力を自覚してってさ!


みんな、美しいよね。わかる。


この記事を読んでいるということはですね。


この記事をあなたが召喚したということでもあるんですよ。


なので、もしよかったら、ピンと来たところだけ、お持ち帰りくださいねニコニコ飛び出すハート


あなたもわたしもますますはっぴーになりますようにハートのバルーン乙女のトキメキ



ひとことカードリーディングはこちらよだれ



もっぱら連絡用です飛び出すハート

友だち追加