夜中にこんばんは!ともみですウインク
 
 
ありがとうの循環♪♪
 
ということで、
 
龍神カードとともに
 
応援メッセージを贈ります♡
 
 
tomoさーん!
お待たせしました!
待っててくれてありがとうございます♪♪
 

 
のんびりお待ちいただける方で
 
応援してくれい!って方が
 
いらっしゃいましたら、
 
 
 
tomoさんへ♡



tomoさんに

いま、なりたい自分や

環境があるんやったら

どんな場所でどんな自分になってるか

空気を感じるくらい

具体的に想像してみてな♪

そうなったtomoさんが

どんな気持ちでいるか

存分に味わうと

いいんちゃうかな♡


気分がのらへんなーって時は

外に出て風を感じてみて♪

フットワークを軽くするために

必要ないものは

手放してこー!


tomoさんが

あっ、いまここってわかる時があったら、

ふわっと流れに乗っちゃうといいで!

気づいたら想像してたところに

着いちゃってるかも♪♪




固定することを覚えました\(//∇//)\笑
 
 
tomoさん、ご参加ありがとうございます♡
 
 
 
 
応援メッセージはじめた日に
お家近くを翔んでた鳳凰さん♪♪
みんな飛翔の時♡


 
ともみにご用の方はこちら♪♪
私はあんまり出没しないやも\(//∇//)\
なんかあったら言ってなーって感じです♡