こんばんは、ともみですウインク
 
 
庭の木からいきなりセミが飛んで
 
「うおいっ!!」
 
と声をあげたのはわたしです。
 
びっくりした時って
 
「きゃっ♡」
 
ってならん\(^o^)/
 
 
ともみの自己紹介はこちら乙女のトキメキ

 

 


ここまで生きてきて

 

ありがたいなーって思うことが多くて

 

ありがたいです。

 

 

挙げるときりがないんだけどね。

 

 

このブログを読んでくれてる人たち。

 

絵を描いてみればって言ってくれて

 

あたたかく見守ってくれてる人たち。

 

自分でも放り出したくなるくらい体調が悪い時も

 

やわらかく励ましてくれる人たち。

 

臆病者のわたしの背をおしてくれる人たち。

 

優しいご縁を繋いでくれる人たち。

 

 

うそをつけない。

 

周りにあわせることを知らない。

 

わがままなわたし。

 

 

そのままでいいんじゃない?

 

と笑ってくれる人たち。

 

 

このまま目を閉じたら

 

息が止まると思った時も

 

乗り越えてよかったなって思う。

身体って自然に呼吸してるのすごいなーって思った!

 

 

 

私の宇宙は

 

あなたのおかげで

 

とても優しくて

 

とても美しいのです。

 

 

ありがとう♡

 

ありがとう♡

 

ありがとう♡

 

 

 

 

 

 

☆いっかくじゅう座の狐の毛皮星雲☆

 


氏神さんにお参りした日の


パソコンのロック画像が宇宙だった件

 

一角獣も狐さんも応援してるアピールだね♪

 

 

 
 
宇宙を感じてみる♪♪

 

 


ささやかながら

 

もらったありがとうを


循環したいなーって思います♡

 

【龍神カードリーディング☆関西弁で応援ver.】

 

あなたを応援する一言メッセージを

 

関西弁でお届けします。

 

 




やってみたら循環するで


ありがとうの循環や


自分が源ってことを


自覚してやってみたらいいんちゃう?


無理せんと


純粋に


楽しんだらええやん♪♪




みたいな感じです♡

 

 たぶん。笑

 

先着3名様、のんびり待っていただける方、


1日にお一人様限定(無料)で募集します♪♪


募集は終了いたしました。


ご参加ありがとうございました♪♪



コメント欄に


呼びかけてもいいお名前の読み方と


「関西弁」と


ご記入お願いします♪♪




ブログにて応援させていただきます。



いつもありがとう♡

 



 
ともみにご用の方はこちら♪♪