おはようございます、ともみですウインク

 

いままで、ともと名乗っていましたが

 

ともみと名乗りたくなったので

 

どうぞよしなに♪♪

 

ともみの自己紹介はこちら乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

今日は、

 

あなた(わたし)が

 

宇宙スイッチを押します♡

 

 

はい、ぽちっ♪♪

 

 

 

 

あなた(わたし)は宇宙です。

 

いくつもの数えきれない銀河でさえも

 

あなた(わたし)のなかに

 

在るのです。

 

 

あなた(わたし)は生み出すことができます。

 

あなた(わたし)は創り出すことができます。

 

 

すべてあなた(わたし)が創り出した

 

愛しいものたちなのだということを

 

おもいだして。

 

いつかどこかのわたし(あなた)へ。

 

 

 

創造する楽しみを♪♪

 

 

 

どこで何をしていても

 

日々生きているあなた(わたし)が


大好きなのです!!

 

あなた(わたし)の宇宙より♡

 

 

 

なんやかんや言いましたが

 

お好きなように受け取っていただけると

 

うれしいです♡

 

宇宙スイッチは自分で押すんだよ♪

 

 

 

光なしver.

なんかドSみを感じる\(^o^)/

優しいだけじゃないんだよね。笑

 

実を言うと勾玉をどこかに描こうと思ってたんだけど

宇宙スイッチのピンクの光が

偶然、胎児のかたちに見えたので

あ、いらんわってなって描くのをやめたっていう。笑

 

 

 

 

 

 

ともにご用の方はこちら♪ ♪