こんばんは、ともみですウインク

真夜中大好き人間\(//∇//)\
 
 
ありがとうの循環♪♪
 
ということで、
 
龍神カードとともに
 
応援メッセージを贈ります♡
 
 
ともこさん、お身体お大事になさってくださいね。
関西弁好きって言ってもらえて
うれしいです!
 
 
のんびりお待ちいただける方で
 
応援してくれい!って方が
 
いらっしゃいましたら、
 
 
 
ともこさんへ♡
 


ともこさんはいま

めっちゃいい流れの中におるから

安心してな♪♪

心が波立つときは

水を飲んで

洗い流されるイメージで

一息ついてな。


衣食住には困らへんと思うから

ともこさんが

心魅かれることを

何かはじめたら

いいんちゃうかな♪♪

そしたらめっちゃ満たされた

日々が待ってるで!!


大きな変化の時やと思うけど

ともこさんならその変化を

力に変えて

パワフルに進んでいけるから

大丈夫やで♡




手ブレブレ注意です。笑


ともこさん、ご参加ありがとうございます♡
 
 
 
 
応援メッセージはじめた日に
お家近くを翔んでた鳳凰さん♪♪
みんな飛翔の時♡

 
 
ともみにご用の方はこちら♪♪