こんばんは!

 

ともですウインク

 

 

みなさん、地球生活楽しんでいますか?

 

 

わたしは、なんだか、そろそろ片割れと出逢う予感がしています。

 

とか言うてみたり。

 

 

 

 

すべてがあって、すべてがない世界から、

 

この世界へやってきたわたしたち。

 

 

 

わたしは、この地球に何をしにきたのかなって気になって

 

もこママさんの使命導きセッションを受けてみました♪

 

 

 

大きな意味でのわたしの現れでもあるもこママと

 

対話することで

 

何か気づきがあると思いました。

 

 

出てきたキーワードは

 

 

宇宙

 

楽しむ

 

ルフィのようなリーダー。笑

 

調和の空間

 

通訳

 

魂をおろす(たまふり)

 

伝える

 

 

でした。

 

まだまだあるけど、こんな感じ。

 

わたしは何かを伝えたいんだなと。

 

もこママには

 

ただ伝えるだけではないように思える

 

とも言われましたが。

 

なんだろう。楽しみにしておこう♪♪

 

 

 

 

 

 

今から書くことは、意味がわからないかもしれない。

 

でもだからこそ伝えたいんだと思うから。

 

わたしの言葉を紡ぎます。

 

 

 

 

地球に生きている視点でみると

 

善や悪

 

光や闇が

 

あるように思える。

 

 

そこに存在してはいけないもののようにみえるものでも

 

その出発点はわたしなのだ。

 

 

それを生み出しているのはわたしなのだ。

 

 

そして、それをすべて包んでいるわたしがいる。

 

 

すべて愛でているわたしがいる。

 

 

すべての現象が愛おしい宇宙。

 

 

わたしは途方もなく果てしなくひろがり漂う。

 

そのわたしが現象として結ばれた世界を愛している。

 

 

わたしはあなた。

 

あなたはわたし。

 

 

わたしの宇宙はわたしの放つ周波数に呼応する。

 

あなたの宇宙はあなたの放つ周波数に呼応する。

 

 

あらゆる周波数が存在するなかで

 

さあ、わたしは、なにを選ぼうか。

 

あなたは、なにを選ぶのか。

 

 

 

日本の女性が華啓くときハート

 

 

道中楽しんで生きましょうふんわりウイング

 

 

 

 

 

繋がってたいひと向けです。たまーに出現するかも。

 

 

はじめまして

星に聴く

ルーンに尋ねる

ルーンの絵守り感想いただきました♪♪

名刺を創る

羽根生やす