ラブラブラブ
大好きなともみんに
お頼みしていたおねがい
キラキラルーンのメッセージキラキラ


ラブラブラブ

ピカピカしてるのが上手く出てないのですが

見た瞬間ラブラブラブ


ドイツだね🇩🇪爆笑

あの湖?だね〜と爆笑爆笑爆笑



高校の大親友からの写真を見てラブ
ココ絶対行くおねがい
と5年前に行ったのですラブ




今思い返すと
奇跡でしたラブ

天気が悪いと聞いて
ブルーが見えないかもと150キロかけていくのかとラブ

優しい彼女は連れて行ってくれましたラブラブ

着いてからポツポツと雨になり☔️
10分後には大雨爆笑

今思えばこの写真が撮れたのも奇跡おねがい

ブログに載せようと写真探していたら
なんか銅像爆笑
写真を写した覚えも見た記憶も無くなってました爆笑爆笑爆笑

ルーンの女神様🌟
既に御縁を頂いていたんですねラブ



ケルト

が響くともみん

ドイツに行きたいと🇩🇪行っていました。



森と湖の世界ラブ
素敵ですラブ

ともみんからリーディングもドキドキ
ともみんのリーディングいつもドンピシャでラブラブ


しかも私の眷属さんのくまさんラブ


狐さん🦊兎さん🐰ネズミさん🐭犬さん🐶ねこさん🐈
みんな私の眷属さん達でした。
眷属様🌟メッセージ無事に届きましたよラブ
ありがとうございます音譜



愛の人
パワフルに
Go Goアップ

ともみん最高のタイミングでのメッセージキラキラ
いつもありがとうラブラブラブラブラブラブ


ルーンの絵守り🖼ラブラブラブラブラブラブラブラブラブ