実は空いた時間に



6月17日の『笑顔の贈りもの@蒲生ふるさと交流館』にも出店する



ハートフルヒーリング♡ふくみさんのhttp://ameblo.jp/k-tomotoru/カードリーディングを体験



{15096625-9AFC-4ACD-AD94-EBFD9E4D86E9}


どんなカードがでるのかドキドキ



ふくみさんの温かく大らかなオーラで包み込んでもらいながら、カードの意味も含めてセッション体験




{63AC0278-9914-4DF5-8FF8-59D4FD72D110}

優しい可愛いユニコーンカード

『True』
『Teamwork』
『Hello and Good-bye』

自分の思っている真実に従って、チームワーク(イベント出店メンバー、家族)を大切に。
自分に不要なものには、『ありがとう、さようなら』を

{3FDF8655-663F-4981-AF44-664CCB387AB3}


そして、鋭い指摘もあるもう一つのカード

『Father Husband Brother Son』
『Positive Change』
『Detach from Drama』

父親も主人も弟も息子もいる私…まずは、主人と子どもを大切に。家族があってこその、今のお仕事
くよくよ、うじうじ考えず。完璧主義にならず。


背中を押してもらいたい人、大丈夫だよって言ってもらいたい人



ぜひ、イベントで体験をルンルン



イベント中、子どもはお客様の子どもさんと仲良く遊んでました
{1FD15EAD-54DF-4E9B-9553-FFC1E3D97784}