こんばんは。

今日は、本を一冊、ご紹介します。


「「いいことしか起きない30のルール」」


時任千佳さんを、ご存じですか?


俳優の時任三郎さんの奥様で、元、女優さん。
現在はヒーラーさんです。


数年前、私が、いろいろな悩みを抱えていた時に、ふと、この本を本屋さんで見つけて、立ち読みしたところから、
私の人生は変化しはじめました。


そこから、
ヒーリングやカードリーディングなどを学びはじめた、きっかけの本です。


それまで、親の考え方の影響で、占いとか、亡くなった後の世界とか、過去世とか、全く信じて生きていなかった私には、衝撃でした。


【今の私の人生の、大まかな基本設定は、自分で決めてたんだ。】と、はじめて気がついた瞬間でした。


目の前に起こる、親や親戚達などの不仲や、人生の困った出来事に、いつも振り回されて、不平不満を言いながら生きてきた私が、


「私が変われば、周りも変わっていくんだ。」、と教えてもらった、はじめての本です。



感謝の心の大切さも、わかりますし、わかりやすい内容なので、オススメです。


8月19日(土)
第11回
「笑顔の贈り物@蒲生ふるさと交流館」
に、カードリーディングの出店をさせて頂きます。


〈〈カードリーディングセッション〉〉


☆今、あなたに必要なメッセージのお届けです☆


「ユニコーンオラクルカードorアセンテッドマスターオラクルカード(どちらか選択)」


1枚引き 15分 1000円
3枚引き 25分 2000円


新メニュー!!

☆☆エンジェルアンサーオラクルカード☆☆


具体的な質問や、相談が決まっていて、イエス、ノーや、進むか戻るかなど、はっきりしたメッセージが欲しい方向けのカードセッションです。

☆イベント価格☆

【1つの相談内容に対して。】
20分 1500円 〈1枚~3枚引き〉


自分で納得した答えまで、最大3枚まで引けます。
AD