10 days old | My American Life

My American Life

My life in New York City, things I see, things I like, things I notice, things that interest me.

ひとつ前のエントリーにたくさんのコメント、メッセージありがとうございました。こんなに祝ってもらえて私も娘も本当に幸せものです。まだ始まったばかり、でももうずっと昔から3人だったような、不思議な感覚の毎日だけど、私達も娘と一緒に成長していけたらな、と思ってます。sao☆


退院してからの1週間検診、アメリカの平均からみたらちょっと小さめだけど経過は順調。傷口はまだ痛むし、痛み止めを飲んでるけど私の体もだいぶ回復して、産まれたらやりたかった事もひとつづつ消化してます。周りの先輩ママたちにたくさんのアドバイスをもらいながら、慣れない毎日も何とかこなこなせていて「ママ業、向いてるかも?」なんて思い上がってしまう程、何をしてあげるにも楽しくて、嬉しい毎日。(今のところ。)



そのうち消しちゃうかもだけど、10 days old な娘。毎日グズることなくよく飲んで、よく眠ってくれてます。日ごとに増えていく表情にカメラが手放せない私、newborn photographer のスタジオにお邪魔してたくさん勉強してきました。やっぱりカメラ、アップグレードしよう。♪