Baby Cruciani | My American Life

My American Life

My life in New York City, things I see, things I like, things I notice, things that interest me.

Cruciani Bracelet の color rosa baby --- 先日、ブログで知り合った larulamocoさんとランチした後にふたりで寄った Barney's で見つけた小さなブレスレット。子供用もあったなんて。Baby と Kids とふたつの小さなサイズがありました。もう、irresistible なかわいさ♡


My American Life




最近、相方さんはまだ会ったことのない私の姪っ子ちゃんにお手紙を書くと言っていたので、一緒に封筒にいれてあげよう、と昨日、思い出して買ってきました。使ってくれるかなー?この間会った時はピンクも好き、って言ってたけど、最近は水色が好きかも、とか迷ったけど女の子なので一応ピンクにしてみました。sao☆


相方さん、姪っ子ちゃんに絵を書いてるんですが(クマとか猫とか)もう、ヘタとかのレベルじゃなくて、目の位置がおかしかったり、(猫に)首があったり、何度練習させても、スターウォーズに出てきそうな、地球上の生命体ではない生き物が書き上がってます・・・。


My American Life



(妹よ、ごめん、写真撮るのに開けちゃったーーー。汗