GIVING THANKS | My American Life

My American Life

My life in New York City, things I see, things I like, things I notice, things that interest me.

今年の Thanksgiving、遅くまで飲んで、食べて食べて食べた1日でした。写真撮ろうって思ってたけど、やっぱりいくらお友達といえども、人前で自分で作ったお料理を撮るなんて恥ずかしすぎてムリでした。みなさんこんなシチュエーションでどうやって撮ってるんだろう、前振りが知りたいです。Queenly 
去年はしょぼ~いiPhoneフォトだけどターキーの焼き方なんてアップして、余裕あったなーーー。



ローストターキーは大成功♡ そして初めて6枚揃ったイッタラのディナープレートが大活躍。取り分け大皿料理のワンプレートにとっても便利ですね。オーブンにもいれられるしほんとに優秀!


晩餐後はとにかくお腹いっぱいで、そしてほぼ徹夜に近い状態でお買い物へ繰り出し、明け方帰って来て死んだように眠りました。笑)これもイベントですね。戦利品はまた後ほど・・・Queenly


今年も無事この日を迎えられたことに感謝です。年に一度、いろんな事に感謝して、いろんな人にありがとうを言える日があるってやっぱりいいですね。集まってくれる仲間達にも感謝です。たくさんのワイン、シャンパンありがとう~!



My American Life




今年も残す所あとわずか。大事に過ごしたいと思います。