Winter Green | My American Life

My American Life

My life in New York City, things I see, things I like, things I notice, things that interest me.

ハリケーンが過ぎ去り、雪が降って朝晩はもう真冬並みの気温になってきました。久しぶりにマラソンへ出かけた相方さんを追っかけて、朝の公園をお散歩。空気が冷たくて気持ちいい、というよりも寒すぎてシャッターを押す指が凍傷になりそうでした。


それでも、どんなに寒くても、朝のひかりは眩しいくらいに美しかったです。Queenly


My American Life





長い長い冬の始りを告げるような Winter Green。NYの冬も Holiday Season も嫌いじゃないけど、底冷えする寒さが続くのでやっぱりもうすでに春が待ち遠しい・・・長い冬に備えて部屋をより快適な場所にする意欲がますます湧いてきました。頑張ります♡


My American Life


My American Life



今週末、アメリカは3連休。みなさま良い週末を♡

Have a happy weekend!