おはようございます太陽 いつもありがとうございますニコニコ



リンパセラピスト&薬膳士 川口綾子です音符


叔母と友人と3人で地元にあるタイ料理のお店に行ってきましたウインク





広島からのお客さんもいましたけど、米軍基地のすぐ近くにあるので外国人のほうが多いくらい。


地元だけど、初めて行きましたルンルン



店内はこんな感じ。
写っていないけど、ペンダント照明が3種類で麦わら帽子みたいなデザインが素敵でした照れ









私は辛いの苦手なので食べられるか少し心配でしたけど、辛さ控えめのオーダーもできるし、青パパイヤのサラダとか魚介のチャーハンとか美味しかったですラブラブ


お料理の写真が何一つなくて、デザートのココナッツアイスだけという…(笑)




岩国市車町にあるお店です。

よかったら行ってみてくださいねキラキラ