こんにちは晴れ いつもありがとうございますウインク




今日はGRANZ(グランツ)優子さんとともにアテピアンタのKEIKO先生による「痩せやすい体をつくる美整体」体験会に参加してきましたニコニコ





施術は「アレ!? それだけ??」っていうほど簡単なのに、表れた変化にはホントに驚きびっくりびっくり




私の後ろ姿。
(左)ビフォー・(右)アフターです音符


脇からウエストにかけてのラインがスッキリキラキラ


お尻が小さくなって、太ももの張りもなくなったので履いてるパンツがゆるゆるになりましたウインク



正面はバストもふっくらしたしチュー、姿勢が自然と良くなったので、体全体が上に引っ張られたみたいになりましたラブラブラブラブ




優子さんと

「ナニコレ!?
おもしろ~~いウシシウシシ

の連発(笑)(笑)



こんな施術もあるのだとビックリしましたねラブ







終わってからは焼き肉ランチグリーンハート


美味しかったね~~(^○^)




大満足な日曜日でしたキラキラキラキラキラキラ
AD