こんにちは傘 いつもありがとうございますウインク


リンパセラピスト&薬膳士 川口綾子です音符



3日前の夜、わりと遅い時間に急に玄関チャイムが鳴りましたタラー
誰とも約束はなかったので「ん??」とモニターを見ると二男が訪ねてきたのでしたキョロキョロ



唐突に「はい、母の日。」と花を差し出して…





「え!? 母の日って2週間前ですけど???笑い泣き

「ただの気まぐれ」だってチュー



おそらくスーパーで買ったであろう3種類の花は黄色いバラとフリージアとスプレー菊(笑)

菊ってアセアセ爆笑爆笑



母の日に何もしてない、とふと気になったのかな?
毎年特に何もくれたりしないんですけどね。


なんともホッコリして、可愛いヤツめキューンデレデレキューンって思いましたラブラブ







お部屋が華やかになったので、二男に花瓶に生けた写真を送ったら「いい感じだねニヤリ」って。



突然の予期せぬサプライズ、嬉しいものですねラブラブラブ


どうもありがとうピンクハートピンクハート