こんばんは星空 いつもありがとうございます照れ


リンパセラピスト&薬膳士 川口綾子です音符























今日はいいお天気で、爽やかな五月晴れの1日でしたね霧晴れ晴れ


とっても気持ちのよい朝、一昨日の筋肉痛を抱えたまま更なる筋力UPのため出かけてきました笑い泣き笑い泣き


先生に「体幹がブレなくて、余計な脂肪もない身体で素晴らしいキラキラ」と仰っていただいて大変うれしいのだけど、お腹や太ももは気になってますタラー

トレーニングに慣れるまではまだ当分かかりますね。筋肉痛のアップデート中です(๑>﹏<๑)アセアセアセアセ


筋肉が傷付いてどんどん強くなっていくから、しなやかさとムダのないフォルムを手に入れて美魔女を目指しますラブラブ

明日はマンツーマンでパーソナルトレーニング滝汗
早く腰痛改善できますように…。




昨日はお友達に誘われて淡路島バーガーとカフェでまったりピンクハート







友達とゆっくり色々話せるこんな時間も大切ですニコニコ飛び出すハート