こんばんは星空 

いつもありがとうございますニコニコ



リンパセラピスト&薬膳士 川口綾子ですラブラブ




今月から始まったいろやギャラリーさんの「猫いろいろ展」三毛猫黒猫オッドアイ猫




ネコ大好きな私が、ネコ大好きなセラピスト仲間のさとちゃんに誘ってもらって行ってきましたルンルン



店内には様々な作家さんによる作品がいっぱいラブラブ



絵はもちろんのこと、ガラス製品や焼き物、アクセサリーなど可愛いものがたくさんありましたラブラブ




その中で写真の陶器のピアスが目に留まり、猫と魚うお座のモチーフが気に入って買っちゃいましたキラキラキラキラ


見た目に反してとっても軽いつけ心地です。ほんとカワイイニコニコ飛び出すハート








   

いろやさんには着物の人にはスタンプカードにスタンプを押してもらえるので、今回はデニムのお着物でおじゃましました照れ

女将代理(!?)のミケ子さんと2ショット!






   

タートルネックに帯ベルトを締めてカジュアルに。






   

下はフレアスカートですウインク



洋服の上からでも和装コーデできるので気軽に着物でお出かけできますよ音符



もっと着物を着る機会を増やしたいものですねハート