こんばんは星 いつもありがとうございますニコニコ


薬膳士&リンパセラピスト 川口綾子です音符



先日、友だちとの予定が急きょキャンセルとなり…

せっかくの休日だし、映画でも観に行こうかと考えたのですが上映時間のタイミングが合わなかったので断念魂



うーーータラー
お出かけしたい〜アセアセ

そうだ電球
宮島へ行こう!!



…というわけでお出かけしてきました照れ



気軽に行ける距離なのですが、電車に乗ってフェリーにも乗って、プチ旅行気分が味わえるのですブルーハーツ


少し曇ってたけど傘じゃなくてよかったですウインク











店に入れてほしそうな鹿さん爆笑
いつも見かけます(笑)







参拝客が多い厳島神社はスルーして、私の大好きな大聖院ヘキラキラ


こちらには金色の大きな弥勒菩薩さまや、ちょっと厳しい雰囲気の波切り不動さま、七福神さまたちなどたくさんの仏様や神様に会えますラブラブラブラブ




柔らかな表情の観音様照れ





この遍照窟も好きです。








とても神秘的でしょ!?ラブラブ




11月に叔母と宮島に行ったときは食べ歩きだったので、今回は大聖院にフォーカスしてきましたピンクハート




たまには1人でぶらりというのもいいものですねウインク