今年もあと数時間で終わりますね。



個人的には激動の2023年でしたデレデレ



ネガティブなことも多かったけど、それ以上にたくさんの出会いと学びと感謝にあふれた1年だったと感じていますラブラブ




緊張と焦り、不安に襲われたときは「全ては私にとって必要な学び」と言い聞かせて笑顔でいるように意識していました。


暗く不安げな顔をしていたら近寄りがたいですものねちゅー



おかげさまで先生や友人との楽しい時間がてんこ盛りでしたルンルンルンルンルンルン




ブログの更新もあまりできませんでしたが、読者の皆さまにも感謝していますハート


どうもありがとうございましたニコニコ




2024年もよろしくお願いいたします

(  ᴗˬᴗ)⁾⁾



皆さまよいお年をお迎えくださいね。



さあ!人生初の年越しライブを体験してきますラブキラキララブキラキラ