こんにちはくもり いつもありがとうございます照れ


薬膳士&リンパセラピスト 川口綾子です音符


昨夜はセラピスト仲間の「ラリマー」さとちゃんとデートでしたラブラブラブラブ


食事に誘ってくれたので、空いてるよ〜!って返事したらまさかの私のお祝いケーキお誕生日会でした笑い泣き
およそ3ヵ月過ぎてるんですが、そんな彼女の気持ちがとっても温かくて幸せで…デレデレ飛び出すハート










オシャレな中華屋の「花鳥風月」さんキラキラ

地元に20年前からあるこのお店には初めて行きましたウインク

周防大島のみかんを使った前菜からいただきましたウインク







アスパラの入った春巻きグリーンハーツ






鶏肉を使った北京ダック風の一品






チンゲンサイとニンニクのソテーはとても美味しかった〜酔っ払い






カラフルな野菜が目にも楽しい酢豚イエローハーツ






シメはお店の人気メニューで餡かけ⁉スープ⁉チャーハンブルーハーツ





最後のデザートにはHappy Birthdayと書いてくださってましたラブラブラブ






お腹いっぱい!!
楽しかったね〜ラブラブラブラブ


さとちゃんどうもありがとうニコニコドキドキドキドキ
ごちそうさまでしたハート