おはようございますくもり
いつもありがとうございますウインク



薬膳士&リンパセラピスト 川口綾子です音符



昨日は夕方から米軍基地でのクリスマスツリー点灯式に出かけてきましたキラキラ

岩国市民を対象に事前申込みをするというシステムで、私の叔母やその友だちと一緒に参加してみましたニコニコ









「Tanuki Train」乗ってみましたウシシ






人工雪を降らせて遊んでいたり





ブースがたくさんあり





海兵隊の制服がカッコいいですねラブラブ






全身電飾爆笑









寒かったからホットチョコレート飲んで温まりましたハート



こういうイベントも楽しいものですね照れ飛び出すハート