こんにちは晴れ いつもありがとうございます照れ



薬膳士&リンパセラピスト 川口綾子です音符



今日はこちらのフリーマーケットに行ってみましたキラキラキラキラ





日本人とアメリカ人のブースがいっぱいニコニコ


来月は長男の誕生日があるので、プレゼントプレゼントに何かあるかなぁ〜とウロウロ…



!? コインをばらまいてるブース発見ポーンポーン



本物のコインコインたち$コインでアクセサリーを作っているOICHIさんというショップでした乙女のトキメキ乙女のトキメキ

(ちなみにばらまいてるのは売り物にならないもので、お客さんの呼び水だそうです。)



ネックレス、リング、ピアス、マネークリップ、ライターケースなどに加工された商品がたくさんラブ



ただ古いだけでなく、統合前の国のものといった現在ではなかなか流通しないコインは超レアなので、そういうものと出会うとめっちゃオトクですよウインクキラキラ
とオーナーさん。




おかげで息子へのプレゼントプレゼントが買えましたルンルン


リングはスイスのコインで名前忘れちゃったけど、女神がモチーフになってます。



ついでに自分にもアルゼンチンコインのネックレスを。


日本にはない太陽のモチーフが素敵ですピンクハート




おまけに€ユーロのコインをいただきましたキラキラ


わざわざ磨いてくれてありがとうございますおねがい

コインにまつわる話がたくさん聞けて楽しかった〜




別のブースではミニタオルのクマちゃんも買いましたラブラブ


こちらは友達へのプレゼントプレゼント用に。



出かけてみると面白い出会いがありますねニコニコ
どうもありがとうございました飛び出すハート