こんばんは星 いつもありがとうございます照れ


薬膳士&リンパセラピスト 川口綾子です音符




数日前に急に息子が帰ってきまして、慌てて食事の用意をアセアセ



この間ギョーザの作り置きしといてよかったですウインク






小さい頃から彼はカレーとか子どもの好むメニューよりも鱈のバター蒸しとかイカと里芋の煮物とか渋いものを喜んで食べてましたね(笑)


なので「母さんの〇〇が食べたいむらさき音符ピンク音符」と以前言ってたものを食べさせましたニコニコ



いまだに男3人が食べていた感覚が抜けないところがあるので、つい沢山の量を作ってしまい、困ることもよくあるんですけど爆笑




この間はおでん右おでん真ん中おでん左おでんが鍋いっぱいできちゃって、友達におすそ分けしましたほっこり




黙々と料理に向かってる時間がすごく好きなので、「おいしかった〜(๑´ڡ`๑)」って言ってもらえたら それだけで幸せになれますイエローハーツラブラブ






そんな今コトコト煮てるのはロールキャベツルンルン


私のロールキャベツ美味しいですよよだれ

明日は食べごろキラキラキラキラ
…でも絶対に量が多いよなぁ〜ウシシ