こんばんは星 いつもありがとうございます照れ

薬膳士&リンパセラピスト 川口綾子です音符


昨日はセラピスト仲間のさとちゃんとデートでしたウインクラブラブ



目的は吉香公園そばにある「いろやギャラリー」さんで開催中のネコいろいろ展三毛猫黒猫オッドアイ猫


…その前にランチスプーンフォーク飛び出すハートよだれ




鯖とセロリのお味噌汁とか、トロトロのスペアリブとかアンチョビとポテトのキッシュとか美味しいものたっぷりのランチプレートでしたラブラブ

珍しくて美味しかったですよだれ
ごちそうさまでしたルンルン



いろやさんの店内には作家さんの絵だけでなく、様々な小物がたくさんありましたルンルン



1日店長のオッドアイ猫小雪ちゃんもいて、ネコになりきり女将との2ショットをパチリカメラ







とってもおとなしい子の小雪ちゃんピンクハート
ピンクの肉球がたまりませんわ〜ラブラブ






私は焼き物のブローチが気に入ってお買上げ〜ハート



ネコ展なので、私も着物で黒ねこちゃんの帯を締めてオジャマしました。
久ーーーしぶりの着物でしたが、背筋がピン!となって、やっぱりいいものですねキラキラ






いろやさんのインスタにも登場です(笑)







帰りにカフェも楽しんでニコニコ



私の周りには素敵女子がいっぱいハートハート
誘いあえる友達の存在に感謝です照れ


どうもありがとうハート



明日からまた頑張りましょう٩(´ᵕ`๑)و