こんばんは星 いつもありがとうございます照れ


薬膳士&リンパセラピスト 川口綾子です音符


先週、後期試験が終わりました!
プレッシャー大きいし、再試験を覚悟した教科もあったのですが成績発表によると何とか全教科クリアできてましたキラキラキラキラ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ヤッター

19歳のコとラインのやり取りしながらテスト勉強してる自分が不思議で仕方ないです(笑)



節分がきて、立春も迎え、新たな1年の幕開けとなりましたので、友達と天照大御神さまが祀られている「伊勢神社」にお詣りに行きましたニコニコ



初めて訪れた神社なのですが、直前までどんよりと曇り空だったのに急にとってもいいお天気になって、歓迎されたのかなぁラブラブラブ


あまり派手さは感じないですが、天井を見ると飾られている絵がとても古くて、由緒ある神社だと思いました。







同行してくれた友人にも感謝ですニコニコ







そして今日は朝からイトコと久しぶりに岩国城までウォーキングしましたルンルン



これまた雲ひとつない空!!






咲き始めた梅の花に春の訪れを感じました。






気温は3℃くらいで、たしかに寒いのだけどウグイスを見かけたり、花が咲き始めたり、活動を始めた空気感がなんとも心地良かったです照れ



とはいえ、まだまだ来週も寒くなりそうなので温かくして過ごしましょうねアセアセ


私も数日はゆったり過ごしますデレデレ