おはようございます曇り いつもありがとうございますニコニコ


薬膳士&リンパセラピスト 川口綾子です音符




また以前のような簪(かんざし)のオシャレを楽しみたくなりまして…
(↓数年前です)






少し髪を伸ばそうと思ってるのですが、伸ばす途中ってホント飽きてくるんですよねショボーン


そこで美容師の親友の娘Nちゃんラブラブ
彼女も美容師なんですが、昨年こちら地元に帰ってきて母娘でサロンにいるので、彼女にお願いしましたキラキラウインク

トップの長さとか全体のバランスもあるので伸びればいいというものでもなくて。


今からの伸び方を考えて毛先を少し切って整えてもらいましたルンルン
私は見た目よりも毛量が多いので減らしてもらい、この仕上がりに。




簪を使えるまではまだまだ長い道のりですねアセアセニヤニヤ


ヘアサロンでのシャンプーってとーーっても気持ちいいですが、Nちゃんはトリートメント(かな?)で頭皮をじっくりとマッサージのようなケアをしてくれて本当に気持ちよかったですラブラブラブラブ



施術される側が満足するのは当たり前なのですが、お客さまに喜んでもらえる施術ができることも幸せなことだなぁ〜と改めて思いましたニコニコ



今、リンパケアはお休みしていますが、日々 目の前のことをこなして、またいい形で再開したいと思いますハート



では皆さま素敵な日曜日をお過ごしくださいねクローバー