おはようございます晴れ いつもありがとうございます照れ




9月最初の週末の土・日、和楽器バンドライブツアーのセミファイナル&ファイナルで大阪に行ってきましたラブラブラブ




初日は浴衣でイエローハーツ



和楽器バンドのバンドカラーって紫色なんですけど今回のアルバムには水色も使われてて、自分の持ってる浴衣が少しイメージと似てるかなあ??

って天候も不安な中、浴衣姿で新幹線に乗り込みました(笑)



…… 雨、大丈夫でよかったウインクウインク






この色合いの浴衣を着物っぽく着て、以前フォロワーさんにいただいたストラップを根付けにして参戦しましたルンルン
(私はギターの町屋さん推しなのですラブラブ)








メンバー全員とピンクハート







まっちーとラブラブ







2日目はお盆に買った紫のスカートと黒のレースのトップスを合わせました音符



なんかまた目が腫れてて、引きでも見られないから隠します(笑)(笑)





4月から始まったツアーで、参戦できたのは5公演キラキラキラキラキラキラ


一番忘れられないのは6月の神戸だけど、ホントにホントに楽しかったな~~爆笑爆笑爆笑




毎日CDで聴いてても、生で聴くライブは格別ですもんねラブ

MCだって毎回違うし…。





さてさて、次は宗像大社単独奉納ライブが待ってるぞ!







それまで2週間、仕事がんばろチョキウシシ