こんにちはくもり いつもありがとうございますニコニコ




なんだか毎日がバタバタと過ぎて行き、なかなか気持ちが追い付いていってないですあせる







そんな中ですが、先週は新しく紹介していただいた先生「サマンサ」さんによる英会話レッスンがありました音譜


聞くところによると彼女はイギリス英語を話すそうなんですが、正直何がどう違うのか分かりませんかお



昔「秋」を英語で「autumn」だけど、イギリス英語は「fall」と言うって教わったことがあるくらいで(笑)。





サマンサはとても可愛く、キュートな女性ですおとめ座




まだまだ直すところだらけの私の英文もよく見てくれて、イマイチな私の音読も褒めてくれてにひひ





相変わらず単語がすんなり出てこないのがもどかしいですが、楽しさは変わらないので頑張って英語の勉強を続けていこうと思いますべーっだ!







そして前任のPaigeはいよいよ今週末にフロリダにお引越し・・・汗


送別会には私も加えていただき、一緒に温泉まで入ってきました音譜音譜




まさかこの歳になってアメリカ人女性と裸のお付き合いをするとは思いませんでしたけど(笑)











彼女からはチョコレートとメッセージカードをいただきましたドキドキ




彼女と彼女のご家族もずっと元気でいてくれることを祈ってますラブラブ








そして今日5月23日はブログを始めて6周年記念日ですキラキラキラキラキラキラ


なかなか思うように投稿できない日もありますが、気負うことなくこれからも自分の想いや日常を書き続けていきたいと思っていますニコニコ



どうか今後ともよろしくお願いいたしますハートハート