おはようございます晴れ いつもありがとうございますニコニコ





昨日お越しくださったのは新規のお客さまおとめ座






新しくお迎えする時は私もちょっぴりドキドキします(笑)





だってね、こんなに数あるサロンの中から


「ここでリンパケア受けようビックリマーク


ってウチを選んで予約を入れてくださっているわけだから、私は出来る限りお客様のご要望に応えたいし。



「やっぱり行ってよかったラブラブ


と思っていただけるために毎回 緊張感がありますあせる




でもその緊張のせいか、いつもの施術前のクリームの実験をすっかり忘れてしまってたという・・・汗

そそっかしいので、なにかしら抜けてます(苦笑)







昨日のお客さまは お若いのに健康に対する意識と、女子力の高いかたドキドキ

とっても明るいカワイイ女性で音譜





お疲れだったら眠っていただいても・・・



と考えてましたが、リンパのはたらきとか女性特有のお悩みなどの話に花が咲き、ついつい

トークモードになってましたねにひひ






またもし、疲れや不調を感じた時に私のことをふと思い出していただけたら嬉しいなぁ~~ラブラブ!ラブラブ!











IMG_20170921_132044281.jpg

ミニオンミスト(化粧水)とミニオンクリーム。





サンプルをお土産にラブラブ



天然成分でできているので、アトピー肌にも安心なのがうれしいですねべーっだ!