こんばんはお月様 




広島カープ野球優勝しましたね~~乙女のトキメキ乙女のトキメキ
明日は優勝セールかぁ~~キラキラ



私はルールもよく分からない野球オンチなんですが、それでも優勝する瞬間に興味があってTVテレビ見てました。




……たこ焼きたこ焼き焼きながら(笑)


なんかね、時々ヘンなスイッチが入りますニヒヒ



「あひらめき電球  たこ焼きしよっ!!

みたいな(笑)



小さいけど、たこ焼き器もちゃんとありますよ音符



私の祖母は昔 お好み焼き屋さんをしてましたが、他に たこ焼きもやってたし、丼ものとか色々メニューにありました照れ




お店の手伝いもよくしてたから、懐かしいな~~ウシシ





さて、焼けたのがコチラデレデレ




思いつきで焼いた たこ焼きいっぱいと、昨夜から煮込んでたロールキャベツラブラブ





メチャメチャおかしな取り合わせ~~(>o<")アセアセアセアセ



でも作っちゃったから仕方ないタラー
家族に食べていただきましたチュー



まあ、こんな日もあるね爆笑爆笑







そうそう、テンション上がるお土産をいただきましたキラキラキラキラキラキラ


ダイヤモンドの塩だって~~ラブラブラブ


トゥルントゥルンのお肌になれそうですラブラブラブラブ



どうもありがとうねピンクハート