こんばんは星 


やっとやっとや~~っと!!
待ちに待ってた和楽器バンドのライブキラキラキラキラキラキラ


広島公演に初参戦してきました(with二男)ラブラブ












1階4列目だったから、メンバー全員の顔がはっきり、くっきり酔っ払い





広島は3度目だそうで照れ


これまでも広島の熱気はピカイチだったから今日も本番前は「その熱気に負けないように!」って挑んだそうですが(笑)、2曲目からすでに汗だくで今ツアーもダントツのノリだったようですウシシ




まだツアー中で、あと7ヵ所あるからネタバレになるので詳しく書けないけど


とにかくメッチャメチャ楽しかった~~ラブラブラブ



彼らみんな、魅せる集団ですわ~~ラブラブラブラブ



ドラム&和太鼓ブルーハーツ


尺八&ギターイエローハーツ


琴&ギターグリーンハーツ


三味線もカッコいいピンクハート


歌ももちろんキラキラ




知ってる曲、知らない曲あったけど そんなの関係ないね音符



とにかく楽しくて、メンバーも全員が楽しんでたから、そのエネルギーが5倍!10倍!100倍!って感じでしたキラキラ










また行こう~~ウインク







さて、次は大阪 楽園祭だ~~ラブラブラブ