こんにちは雨 いつもありがとうございますニコニコ






昨夜のこと。



 

少し頭が痛くて

「肩こりからきてるな~汗  首も痛いな~ガーン






おっひらめき電球 ちょうどいいところに二男登場ビックリマーク





「ちょっと頭揉んでくれないはてなマーク  ついでに肩も・・・。」







頼んだらイイ感じ合格 


いつも私が頼まれる側で、メルシークリームで首や頭をマッサージしてやってます。

(息子が母にマッサージしてもらうなんてね汗



でもそのせいか、ちゃんとほぐすポイント分かってますアップアップ






「ここ硬いね~~あせる


なんて(笑)



弟子1号に決定か!?にひひ







「オレも首やって!!」と二男。




「え~~、ヤダ!!ドクロ




気分じゃないから、また今度(笑)


今夜 気が向いたらやってあげるけど・・・。




その前に、首が痛いなら携帯携帯に向かう時間を減らすことをオススメします得意げ