こんにちはくもり いつもありがとうございますニコニコ






昨日は「新月」だったのでピンクの紙にお願いごと10コ書きましたラブハート



何を書いたのかはヒミツですが、「・・・したいビックリマーク」とか「なりますように・・・」

というよりも叶ったように書くほうがいいそうなので、現在進行形のような書き方で「・・・できました音譜」「・・・でいられていますラブラブ」というふうにべーっだ!  (多分いいのだと・・・汗





書き出したら 内容はもう忘れていいから紙は引出しなどにしまっておいて、半年ぐらい経ったら叶ったことがあるか確認するといいそうですにこり






私はついつい、自分自身よりも家族の健康とか安全とかをお願いしがちなのですが(笑)

ちゃんと自分のことを貪欲に(爆)書き連ねましたよにひひ






先で振り返ったときに何個叶っているか楽しみですにこにこにこにこlave