こんにちは晴れ いつもありがとうございますひよざえもん ラブラブ




今朝リンパケアにお越しくださったお客さま。
今年のお正月明けに来られて以来の久しぶりのお手入れでしたらぶ②


いつも月に一度のペースだったから、忙しいのだろうかと心配してました汗



「来たくて来たくて仕方なかったんだけど、仕事もプライベートも忙しくて…泣く

と彼女。




ご自身が気になっているという ふくらはぎの他、肩も腰もカチコチになってて痛そうでした泣き




彼女はデスクワークなので、肩こりも年期が入ってますあせる


終わったあとは、
「軽くなった~~アゲアゲアゲアゲ  次は間を空けずにくるね音譜
ってにこw



よかったにへよかったにへ






さて、次は私の番合格






これから師匠のサロンで、セラピストのYukoさんにお手入れしていただきますウインク

あっビックリマーク その前に第2回目のポルシャねキラキラキラキラ☆



楽しみ~ラブ





行ってきますやっとやっとやっと