おはようございます晴れ いつもありがとうございますにこw




以前、注文していた手作りのワイヤーWelcomeボード(ボードではないか…ん~・・・。)






セラピスト仲間のSatoちゃんのお友達の作品ですキラキラキラキラ☆






出来上がったうえうえと連絡をいただいたので、Satoちゃんが届けてくれるついでにウチで一緒に夕飯を食べました~ご飯笑う





昨夜のメニューは
ロールキャベツとサンマの塩焼きと、ささみとキュウリとワカメで作ったバンバンジーもどき(笑)





Satoちゃんは いつも大げさなほど「美味しい(^q^)」と食べてくれるので作りがいがありますメロメロ




でも一番は、楽しく会話しながら食べるってことですよねラブ




Satoちゃんに腰痛のほぐすポイントを教えてもらったり、昼間に受けたポルシャの話をしたり、気づけば夜中の0時半!!!!!!!!




楽しい時間は あっという間ですね~~キャハハ



届けてもらったワイヤーの飾り、これから玄関にかけてみます音譜






読んでくださってありがとうございましたハート

皆さま よい休日をお過ごしくださいねハート②