こんばんは満月 いつもありがとうございますプリンセスのんの スマイル



タイトルとブログの内容は全然カンケーありません(笑)

こちらは雨降りで、しかも今なんて雷が鳴っています雷雨雷雨ムンクの叫びムンクの叫び

ネコネコのゴロちゃんも落ち着かない様子……汗








お月さまは見えませんが、満月なので瞑想やヒーリングをすると良いそうですよアゲアゲアゲアゲきらん





今日は午前中にB-line(フィットネスジム)に行ってきました音譜
月末から少し忙しかったので、1週間ぶりでしたが心地よい汗をかき汗、スタッフさんや会員さんと楽しくお話ししてきました~にこw





午後は、リンパのお客さまひよざえもん ラブラブ


定期的に全身のリンパケアを受けに来られます顔
彼女はあまり前もって予約は入れずに、

「今日の夕方 空いてますかはてなマーク

という感じなのですが…(笑)




時間をずらしていただくこともありますが、その日の予約でも構いませんよらぶ②





お手入れをしながら、色んな話を聞かせてもらって楽しいひとときでしたにへ






読んでくださってありがとうございましたハート

よい週末をお過ごしくださいねハート②