今朝のテレビ「めざましテレビ」でやってましたが、女性の結婚相手に求める条件が、以前は「高学歴うえ・高収入うえ・高身長うえ」のいわゆる三高だったのが、現在は「平均的な見た目ニコ・平均的な収入ニコ・平穏な性格ニコ」の三平を重要視する傾向にあるんだそうですよ合格

性格が穏やかな男性というのはいいですねニコニコ 草食系というのではなく、気持ちの大きな、ケンカにならなさそうな男性という気がしますラブラブ

それと、やはり価値観(特に¥金銭面)が近いのは大切です。 恋人ではなく、生活を共にする夫婦だから あまりかけ離れた価値観ではない方が良いです……あはっ!実感こもってますか?(笑)えへへ…

何にせよ、男性でも女性でも条件ばかりを主張するのではなく お互いに相手を信頼し、認めあえる関係を築き上げなければ、土台がしっかりしていない建物家と同じようになってしまうんじゃないでしょうか?

これから結婚を考えていらっしゃる皆さんにステキな未来キラキラが待っていますように…好


Android携帯からの投稿