注文して翌日に届きましたニコニコ
ヘアカラーのヘナ(オレンジとクリア)・ミックスハーブ・ハーブパウダーシャンプーです音譜

白髪染めとしての感覚の方が多いかもしれませんが、私はトリートメントとして時々使います合格

元々、私の髪は健康で、ヘアカラーもすぐ落ちてしまってたのでブリーチばかりしてましたショック!
ある日、パーマをかけに美容院に行ったら、なんと!!傷み過ぎててかけられない汗と言われてしまったのですガーン
それから、知人を通じてヘナを知り、一生懸命 髪の補修をしましたべーっだ!

今では美容院でも髪質を褒められるまでになりましたアップ

顔のお手入れだけでなく、髪のお手入れも女性にとっては重要ですね(^_^)v


Android携帯からの投稿