公式ホームページできたどー!!!?!?!!! | 全ては視点!はっぴーアゲアゲ↑↑鱗取りアドバイザーさゆ

全ては視点!はっぴーアゲアゲ↑↑鱗取りアドバイザーさゆ

これまで自分で気付けなかった自分の本質を
見つけ出したと衝撃を受ける人続出!!
波瀾万丈人生を歩んできたさゆだからこそ、あなたの全てを受け入れます。

はーい(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡


三回に一回は服を裏表逆に着てしまい
「タグ見えてるよ…」と言われてしまうグラサン
ニワトリ脳のはっぴーアゲアゲセラピスティーナさゆですちゅー

あ、これはうちのワンコ❹リトくんです(笑)
{CBD8AF7A-FD07-41A3-A6B6-9AC765B2B5B4}

関東梅雨明けたよねえー( ´ ▽ ` )ノ

夏キター!!!!!!!!!!!アップアップアップアップアップアップアップ

夏だいすきー!!!!!
しかし暑いのがスキラブラブとゆーわけではない(笑)


タロット大好きー!!!!
しかし占いがスキラブラブとゆーわけではないキョロキョロ

みたいなのと一緒やね爆笑爆笑爆笑



去年ね

知り合いに紹介したくても
さゆたん好き放題書いてるアメブロではなかなか
仕事内容がわかりにくい!と知り合いにいわれ(笑)


よし!!お仕事専用の公式ホームページをつくろう!!
とおもいたちましたー!!

しかしパソコン苦手…
ブログもスマホで書いているくらい…


そこに運命的な出会いが!!!!

めちゃこの人すげくない?!?
と彼の作ったある方のブログヘッダーをみて
ピピピピー!!!!ンときたわたくしは

にいきなりアポ爆笑爆笑爆笑


そして、スカイプでいきなりのトイレ休憩なしの6時間トークに耐えてくださいました(;゚;Д;゚;.:)

さゆが自分半生をひたすら喋り倒すの巻(笑)


福岡から東京にいらした時にも
リアルで約4.5時間コンサルをしていただき…


だのにだのに

全く記事をかかないわし(;゚;Д;゚;.:)



去年7月から次々に
自分の講座テキストをつくりつづけていたので
ホムペの記事を考えるアタマのスキマがなかったと言う(言い訳)…ガーンガーン


アメブロヘッダーと
ホームページをお願いしてからはや一年…

この一年間、一回りも年下のよしくんに
公私共にいろんな相談や愚痴をいいつづけてきました〜

←かなりのうざめおばさんウシシ


いやいや、それ仕事とちゃう相談やから!!
みたいなこともめちゃ親身になてくれるのー!

ほんまに優しい方なんです〜
⁽⁽(ཀ д ཀ)⁾⁾้


今年の7月地元誌にスクール開校の広告をだすことになり、詳細はホームページへ☆と書いてしまた!!
ことから慌てて、徹夜徹夜でホムペ用の記事作成!
正味1週間…
←やればできる!ナメクジ速度おばさんでも!

よしくんも徹夜で形をつくってくれましたあ!!
気の毒だ…えーんえーん

変更につぐ変更にも快く対応してくれて…
デザイン一から作り直してくれたり…

わし、ワガママなので
そしてホムペの内容もボリューミーだから
ほんまに大変だたとおもう笑い泣き笑い泣き


まぢ、カミー!!!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


そして! 
やっとやっとふと枠が出来上がりましたー!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



めーちゃ!!!
かわいくない?!?(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
大好きなピンクギンガムの模様♪♪

{5CB90688-C406-4705-BDCD-E6DF1C2C3E5D}

まだまだお客様の感想やメルマガボタンや
諸々記事が増えていく予定♪ラブラブラブ



こんなかわゆいバナーもつくてくれたよ
爆笑ポチッと押したらHPにとんでくれるのー!
さゆの公式ホームページはこちら



それもね、7時間スカイプ❌2回とかで
細かくホムペの内容を一緒になおしたり作ったりしてくれるんですー!!


それって多分…普通ありえないよね?(;゚;Д;゚;.:)


そ、そしてなんと!!!
またまた神なことに!!


いまYOSHI くんたら
【アメブロヘッダー100人キャンペーン】をされているらしいのです!!!お願いラブお願いラブお願いラブお願いラブ


100人まで、なんとスカイプヒアリングもコミコミで
アメブロヘッダー作成が!!

一万円ポッキリらしいーポーンポーンポーンポーンポーン


わたしのときはたしかモニターで2万くらいだたから
約半額!!


ますます売れっこで
おばさんさゆをかまってもらう時間が減るので複雑な心境ですが(笑)
←☆ヾ(-Θ-:) オイオイ



かれの感性と才能はまさにアーチストラブラブ
めちゃすてきにヘッダーを生まれ変わらせくれますよー爆笑爆笑爆笑


そんなびっくりキャンペーンの詳細はこちらだよーキラキラ



今日もはっぴーアゲアゲな1日になりますように
ラブラブラブラブラブラブアップアップアップアップアップアップ