最近のアプリはすげ〜\(^o^)/ | 全ては視点!はっぴーアゲアゲ↑↑鱗取りアドバイザーさゆ

全ては視点!はっぴーアゲアゲ↑↑鱗取りアドバイザーさゆ

これまで自分で気付けなかった自分の本質を
見つけ出したと衝撃を受ける人続出!!
波瀾万丈人生を歩んできたさゆだからこそ、あなたの全てを受け入れます。

はーい!!

はっぴ〜アゲアゲセラピスティーナさゆたんです
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


最近のアプリですごいよねー!!

SnapchatやSNOWってご存知かしら?




JKたちに大ブーム♪♪
おもろいよね!!
10秒動画撮って仲良しさん同士で送り合う♪♪


変身大好きなわしにはたまらん(笑)




月と太陽♪♪自宅にて☆



家族ぐるみ付き合いmen's友の
姪っ子甥っ子がアメリカからきたのでみんなで焼肉☆の巻ちゅー






今日行ってきた子どもらの18歳お誕生日飲み会でも☆

変身に慣れないおばさん軍団(笑)
{D6D886D1-CF19-4FA0-9350-8D4D3E9E961E}


動画撮影にめちゃ盛り上がります(笑)
しかし、さゆたんなかなか反応されません、なぜ…
人一倍でかいのに… 





飲み会中、仲間たちに
最近さゆちゃん本気ででかい!やばいよ!病気になるよ!滝汗
とずっと言われてましたが(笑)
←どんだけ〜(笑)

「さゆちゃんほど自由でゆたかで幸せが滲み出てるひと、なかなかいないんだよー
それってほんとに幸せなことだよー
みんな時間のなかで生活してるんだよーいやいや毎日仕事にいくんだよー」

って最後にいわれた!

そうなのか…
そんなにイヤイヤ仕事に行くってあんまりなかたからな…
ガーンガーンガーン

まあむかーしたまにはあったが…(;゚;Д;゚;.:)


仕事しながらでも、毎日楽しみやご褒美もたくさんあったから(つくってたから)〜〜( ´ ▽ ` )ノ

いまもね♪♪♪
そしてプクプク肥えていく(笑)


たとえ、ゲンナマが無かろうと貯金無かろうと
自由でゆたかにみえるのならそれはうれしいことだよね!


豊かさって、自由さって、幸せって


お金があるだけでは得られないものだなあとおもているから嬉しいラブラブラブラブラブラブラブラブ



話逸れた!!!

さらに!!巷で話題の!!

ポケモンゴー!!

試しに昨日インストールしたけど、、、

ワンコ散歩のときに、ついゲットしてしまう(笑)



ママ、あぶないよ!やめなさい!と怒られてます滝汗滝汗滝汗

しかし、歩く距離がながくなるからダイエットには役立ちそう?!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

{489AF135-0ED8-4E42-8BA5-FC8AEFE79B1A}




あと使えるアプリ上位は!!(さゆ的に)



【ノハナ】っすねー!!!!

月に一冊はな、な、なんと!!
フォトブックが無料です!!
かかるのはなんと!送料216円だけ♪


うちではおねえの二十歳記念フォトブックをつくたよー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
おなじのがほしかったら有料にはなるけど
すごいよねー!!

22ページまで作れるし、入れたいコメントもいれられる\(^o^)/


 
{7FF48D7A-8223-4B9B-861B-16A124ED8D78}

いま夏休みキャンペーンしてるみたい!!

{D491492B-DBDB-4688-BED4-928E7A283B74}


この機会に1月につくたこのおなじ本をじじばばに贈ろうとおもいます♪
今頃(笑)




あと、これもおすすめ!
簡単で面倒がりのさゆにもできるダイエットアプリ☆
体重入力するだけでグラフにしてくれ、モチベーションキープになりますよー爆笑

{5DF3BA01-FAC2-41CB-9BD0-A880E0E89C9C}

といいながらわたしは、むしろ体重増えてますが(笑)

←意味ないやん!!

遊びすぎてます…滝汗滝汗滝汗滝汗
なかなか仕事モードにならん(笑)


もうみなさまはご存知のアプリばかりだたかなっ
ウインクラブラブラブ


ではでは!
ほとんど意味ない投稿だたけどね(笑)
ま、いつもか!(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん


まだまだかきたいことたくさん♪
( ´ ▽ ` )ノまたねー♪♪


今週も〜〜はっぴ〜アゲアゲになりますように♪♪アップアップアップアップアップアップアップ

{D48E421B-B7A9-4C13-ACBC-7A81E52B7C77}