まずは、お知らせです。

小さな幸せキャンペーンやってます。

 

   ↓

 

小さな幸せキャンペーン

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

 

今日は私の2回目の誕生日お祝いケーキ

めでたく12歳になりました。

あの日、命拾いしてから

もう12年も経ったんだなぁ。

 

 

そんなに年月が経ったなんて、

なんだか信じられません。

あの日のことが、

まるで昨日のように思えるくらいなのに。

 

 

7月17日に手術をすると決まり、

状態が状態だったので、

何があるか分からないと思い、

16日の夜に父母に宛てた

遺書も書きました。

 

 

このまま、あの世に行っちゃうのかも。

本当にそう思ったんです。

実際、お医者さんにも

「一度は心臓が止まっていたかも」

と言われたくらいですしね。

 

 

私は知りませんでしたが、

子宮筋腫との癒着状態によっては、

人工肛門になるかもとも

両親は言われていたようです。

 

 

でも、手術は無事に成功して、

特に問題もなく終わりました。

子宮とともに筋腫も全摘され、

貧血もなくなりました。

 

 

お医者さんに「手術したくない」

とまで言われた状態だったのに

(どんな状況になるか分からないから、

お医者さんも不安になる感じだったみたいです)

しっかり回復しました。

 

 

だから、いつもこの時期がくると思います。

何が出来なくても、何をしていなくても、

こうして生きているだけで素晴らしいんだって。

 

 

でも、普段は忘れがちです。

ホント、忘れっぽいんですよね~。

 

 

だからこそ、自分の第二の誕生日は

しっかりと覚えていて、

お祝いしようと思っています。

 

 

この日だけは(出来れば毎日がいいけど)

自分が生きているだけでいいんだって

改めて感じたいから。

 

 

そして、せっかく拾った命だから

毎日ちょっとでも笑って、

少しでも楽しく過ごしたい。

そう思っています。

 

 

みなさんの今日が、

笑顔の多いものでありますように。

 

 

≪関連記事≫

祝1歳♪
祝2歳♪
祝3歳♪

祝4歳♪

祝5歳♪

祝6歳♪

祝7歳♪

祝8歳♪

祝9歳♪

祝10歳♪

祝11歳♪

 

 

 

美しいバラをオルゴナイトに封じ込めました。

必要な材料をたっぷりと詰め込んだオルゴナイトは

7つのチャクラに対応しています。

チャクラは7つですが、

そのチャクラを3ヶ所に分けて、

3つのオルゴナイトに対応する天然石を入れました音譜

 

持ちやすいサイズなので、瞑想をする方は、

手に持ちながらしても良いと思います。

ポーチなどに入れて、

出掛ける時に連れていくのもおススメです!

 

3個セットなので、

ご家族やお友達にプレゼントして

お揃いで持つのもいいと思いますウインク

新月のとチャクラを整える音のエネルギーも

しっかりと入っています。

気になる方はこちらからどうぞ!!

 

   ↓

 

オルゴナイト・チャクラセット ~バラ~

 

 

こちらにも沢山の作品があります音譜

   

   ↓

 

幸せの祈石~キセキ~オルゴナイトと天然石アクセサリー』(ミンネ)

 

天然石アクセサリーとサンキャッチャーの店 幸せの祈石~キセキ~

 

 

ここに来てくれたあなたに、すべての良きことがなだれのごとく起きますキラキラ
心からの愛と感謝をこめて!

 

 

宝石赤幸せの祈石~キセキ~宝石赤
 ◆浄化したい、ポジティブになりたい方、
 オルゴナイト・オルゴナイトピアス・オルゴナイトブレスレットが欲しい方は
 【オルゴナイトの店 幸せの祈石~キセキ~

 ◆自分や部屋にキラキラした輝きが欲しい方、
 ブレスレット・ピアス・ネックレス・サンキャッチャーが欲しい方は
 【天然石アクセサリーとサンキャッチャーの店 幸せの祈石~キセキ~

◆ミンネでお買い物したい方は
 【幸せの祈石~キセキ~オルゴナイトと天然石アクセサリー】 

 ※ ネットショップは24時間営業しています


 ◆あなたが、もっともっと幸せになるお手伝いをします!
 【各種メニュー


 《お問い合わせは、こちらからどうぞ!》