まずはお知らせです。

現在、888円ピアス/イヤリング

ストラップをお買い求めいただけたり、

15分間のヒーリングを受けていただ

末広がりキャンペーンを行っております。

詳しくは、こちらからどうぞ音譜

 

   ↓  

 

末広がりキャンペーン・三種

(2022年8月8日23時59分で終了します)

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

 

今日は私の二度目の誕生日です。

命拾い」してから10年が経ちました。

 

 

あの時拾った命、

私は両親に言われたように、

好きなことをして生きてこれたかな。

 

 

正直、自分でもよく分かりません。

最近、もっとこうしておけば良かった、

ああしておけば良かったと思うことが、

沢山浮かんできます。

 

 

なんでこんなに後悔してるんだろう。

自分でも不思議なくらいです。

 

 

我慢して生きてきたわけでもないし、

好きなことだってしてる。

それでも、もっともっと……と

思うことがこんなにあるなんて。

 

 

去年あたりから、

さくらんぼやメロンの

アレルギーになったらしいこと、

バラもアレルギーになったらしいことなど、

出来なくなったことが増えました。

 

 

そうやって出来なくなったことに

焦点を当てすぎていて、

過去にやらずにきてしまったことばかり

思い出しているのかもしれません。

 

 

出来なくなったこと、

変わってしまったことも沢山あります。

 

 

でも、それでも、生きている。

 

 

ちゃんと呼吸して、心臓も動いて、

自分の足で歩くことも出来て、

トイレにだって自力で行ける。

 

 

吐くことなく食べることも出来る、

買い物にだって、野球観戦にだって行ける。

 

 

あの時は出来なかったことが、

今はちゃんと出来ている。

当たり前に出来ている。

 

 

一度は止まっていたかもしれない心臓は、

今は規則正しく動いてくれている。

あの時は歩くこともままならず、

這って歩くことも出来なかったのに、

今は自分の足でどこまでも行ける。

走ることだって、跳ぶことだってできる。

 

 

食べたいという欲求もほとんどなくなり、

食べることが出来た時も、

体が受け付けなくなって

吐いてしまっていたけれど、

今は自分が食べたい物を食べられる。

 

 

どんなに遠いお店にも買い物に行けるし、

広い札幌ドームの中を歩き回って、

しっかり応援を楽しみながら

野球観戦だって出来る。

 

 

あの時には出来なかったけど、

今は出来ることがまだまだある。

 

 

大好きな本だって、

体力がなさすぎて重くて持てなかった。

それが今は、どんなに分厚いハードカバーだって

しっかり持って読むことが出来る。

 

 

テレビを観るのだって、

体を起こしていることが出来なくて、

ソファに横たわったままだったけど、

今は座ってでも、なんなら立ってでも

観ることが出来る。

 

 

小説を書いたり、アクセサリーを作るなんて

夢のまた夢だったけど、

今は好きなように書いたり作ったり出来る。

 

 

横たわっているだけでやっとだったけど、

今はダイエットのために

運動することもマッサージすることも出来る。

 

 

数え上げたらきりがない。

こんなに出来るようになったことがある。

それも、自分が命を落としかけなかったら、

当たり前だと思っていたことばかり。

 

 

当たり前だと思っていることは、

本当は当たり前じゃない。

いつ出来なくなってもおかしくない。

それが出来ていることが奇跡なんだ。

 

 

今日は自分があれから10年も

生きてきたことを祝おうと思います。

そして、今出来ることを

一つ一つ数え上げて、

それが出来る幸せを噛み締めたいと思います。

HappyBirthday 私。

 

 

ちなみに、宇宙からはすでに

お祝いをもらいました。

 

 

大好きな日本ハムファイターズの

試合のチケット当選したと

今日メールが届きましたよ~。

それも3試合分も!

嬉しいな照れ

 

 

≪関連記事≫

祝1歳♪
祝2歳♪
祝3歳♪

祝4歳♪

祝5歳♪

祝6歳♪

祝7歳♪

祝8歳♪

祝9歳♪

 

 

美しいバラをオルゴナイトに封じ込めました。

必要な材料をたっぷりと詰め込んだオルゴナイトは

7つのチャクラに対応しています。

チャクラは7つですが、

そのチャクラを3ヶ所に分けて、

3つのオルゴナイトに対応する天然石を入れました音譜

 

持ちやすいサイズなので、瞑想をする方は、

手に持ちながらしても良いと思います。

ポーチなどに入れて、

出掛ける時に連れていくのもおススメです!

 

3個セットなので、

ご家族やお友達にプレゼントして

お揃いで持つのもいいと思いますウインク

新月のとチャクラを整える音のエネルギーも

しっかりと入っています。

気になる方はこちらからどうぞ!!

 

   ↓

 

オルゴナイト・チャクラセット ~バラ~

 

 

こちらにも沢山の作品があります音譜

   

   ↓

 

幸せの祈石~キセキ~オルゴナイトと天然石アクセサリー』(ミンネ)

 

天然石アクセサリーとサンキャッチャーの店 幸せの祈石~キセキ~

 

 

ここに来てくれたあなたに、すべての良きことがなだれのごとく起きますキラキラ
心からの愛と感謝をこめて!

 

 

宝石赤幸せの祈石~キセキ~宝石赤
 ◆浄化したい、ポジティブになりたい方、
 オルゴナイト・オルゴナイトピアス・オルゴナイトブレスレットが欲しい方は
 【オルゴナイトの店 幸せの祈石~キセキ~

 ◆自分や部屋にキラキラした輝きが欲しい方、
 ブレスレット・ピアス・ネックレス・サンキャッチャーが欲しい方は
 【天然石アクセサリーとサンキャッチャーの店 幸せの祈石~キセキ~

◆ミンネでお買い物したい方は
 【幸せの祈石~キセキ~オルゴナイトと天然石アクセサリー】 

 ※ ネットショップは24時間営業しています


 ◆あなたが、もっともっと幸せになるお手伝いをします!
 【各種メニュー


 《お問い合わせは、こちらからどうぞ!》