数日で、やりたかった仕事のインターン採用をもらいました!!! | Happy Abundance(ハッピーアバンダンス)

Happy Abundance(ハッピーアバンダンス)

軽やかに変化して豊かで心もうるおう幸せを拡げています

潜在意識カウンセリング(シータヒーリング)&スクール

なんだか豊かになれない、、、

お金のブロックあるのかな〜?

そんなこと思う時ありませんか?

 

H.Bさん(50代女性)も
そんなお悩みをお持ちでした。

 

 

 

豊かさを受け取るヒーリングを送ったときに
Hさんのハイヤーセルフ(高次の自分)が
受け取りたくないと跳ね返してきました。

 

Hさんはシータヒーリングを学ばれていたので

その様子をお伝えして
ご自身でハイヤーセルフと
話し合いをしてもらいました。
 

 

その結果

 

 

  数日で、やりたかった仕事のインターン採用をもらいました!!!

 

 

    
坂本さん ありがとうございました。 
 
はじめ ハイヤーセルフさんが 
お金をもらうのを
やはり 怖がってる感じでした。 
 
ハイヤーセルフから 
ゆっくりと言われたので 
何日かかけて問いかけたら 
柔らいてきた感じでした。 
 
数日で やりたかった仕事、 
その会社のインターン採用をもらいました。
 
この度はありがとうございます。
坂本さんのfbのお言葉にも
気づきをいただくことが度々 あり、、
感謝申し上げます✨✨✨ 
ますますご活躍くださいね。

 

素敵な報告をありがとうございます!!!!!

 


シータヒーリングを学ぶと

彼女のように

少しお伝えするだけで

自分で解決できるようになります。
 

 

あなたも学びませんか?

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
学びたい方は

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
 

シータヒーリング【体験会】

あなたの
豊かさの能力を開花させませんか?

シータヒーリング無料オンライン体験会

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

謎解きスピリチュアル
シータヒーリング【基礎セミナー】

 

金曜夜、土日コース

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

平日昼間5日間コース10:00〜14:30

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

悩みを解決謎解きセッション

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

【潜在意識カウンセリング】 (シータヒーリング)

軽やかに変化する
あなたの悩みの謎解きセッション

8605_yzc5zdq5mgu3ytdiz

詳しくはこちら 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
豊かになるための

無料メルマガ講座

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
 

このままじゃ嫌!
もっと何かできるはず!!
と思っているあなたへ

自分の可能性を広げて豊かな人生を送る方法 7ステップ

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
月の女神のリーディング&ヒーリング
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

何度でも受け取れます

受け取りはこちら
 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

メルマガ読者限定プレゼント

・質の良い睡眠のための瞑想音声
・若く美しくなるピンク呼吸法.pdf
登録はこちら

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

LINE公式もやっています。
登録はこちら


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 


最後までお読みいただきありがとうございました。
愛と光と感謝を込めて

ヒーリングサロン&スクール
Happy Abundance(ハッピー アバンダンス)
坂本和美