オンラインとリアルどっちがいい? | Happy Abundance(ハッピーアバンダンス)

Happy Abundance(ハッピーアバンダンス)

軽やかに変化して豊かで心もうるおう幸せを拡げています

潜在意識カウンセリング(シータヒーリング)&スクール

先日、

私が10年以上、運命学を学んでいる

櫻井先生の92歳の誕生日

&きずな出版10周年記念祭でした。

 

 

 

一部は著者の先生方による講演

そして二部はきずな祭(懇親会)

オンラインと久しぶりのリアルの
ハイブリッドの会でした。
 

 

私は一部はオンライン参加、

二部はリアル参加をしました。

久しぶりのリアル開催で

学びの仲間とも会えました✨

 

 

 

オンラインの良さは

どこからでも、

移動中でも参加できる!!!
ところですね。
私は移動しながらの参加をしました。

 

 

リアルの良さは

その人のパワーを感じられる!!!

のがいいですね。

さらに一人一人と雑談できるところも
リアルならでは( ´∀`)

 

 

一部ではオンラインで見ていた

著書の先生方がそこに居るの!!
勇気を出して講演の感想を言えたり

一緒に写真を撮ったり

(SNSはNGの先生もいらっしゃいました)

オンラインとはまた違った良さがありますね(*^^*)

 

 

久しぶりに穴口恵子さんとも会えて

パワーをもらいました✨

 

 


 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
ロジカルなスピリチュアルを
学びたい方は

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
 

【体験会】

たった3日でスピリチュアルな能力が開花する

シータヒーリング無料オンライン体験会

 

 

1シータヒーリングってなに?
2基礎セミナーで学ぶこと
3シータヒーリング体験

☆癒される体験 創造主とつながる瞑想
☆豊さを受け取るダウンロード体験

 

感想

「モヤモヤするのが出るのをみてスッキリしました!!」


▼日程などは▼
こちら

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

【基礎セミナー】

金曜夜、土日コース

 

 

平日昼間5日間コース

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

あなたの悩みの
謎解きセッション

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

【潜在意識カウンセリング】 (シータヒーリング)

 

8605_yzc5zdq5mgu3ytdiz

詳しくはこちら 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
豊かになるための

無料メルマガ講座

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
 

このままじゃ嫌!
もっと何かできるはず!!
と思っているあなたへ

自分の可能性を広げて豊かな人生を送る方法 7ステップ

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
月の女神のリーディング&ヒーリング
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

何度でも受け取れます

受け取りはこちら
 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

メルマガ読者限定プレゼント

・質の良い睡眠のための瞑想音声
・若く美しくなるピンク呼吸法.pdf
登録はこちら

 

 

LINE公式もやっています。
登録はこちら


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 


最後までお読みいただきありがとうございました。
愛と光と感謝を込めて

ヒーリングサロン&スクール
Happy Abundance(ハッピー アバンダンス)
坂本和美