S.K様より、解除セッションやYouTube、ブログ等のご感想が届きましたのでご紹介いたします。


----------


スタープレス御中


昨日はセッションと音声どうもありがとうございます。


6月18日にライト系のセッション受けまして、8月6日には母親がミドル系セッションを受ける流れとなりました。


最近は意味深な夢を見ることが以前より多くなった気がします。


けいこヴァールハイトさんが渋谷の夢を見たとブログに書かれてましたが、自分も同時に渋谷にいる夢を見たり(内容は違いますが)、夢ではなく実際家に見たこともないような大きめの肉厚な黒い蜘蛛がいて、気持ち悪くすぐ逃しました。



昨日のセッションですがセッションの時間はベットに横になり、目が覚めていた時間のほうが長かったと思いますが、ハートに何か感じるものがありました。(不快感ではないです。)


音声を聞きましての気付きですが、自分は意識の低い人たち(次元の低いの人たち。失礼な言い方ですみませんが。)からの否定的な扱いや言葉により自分自身を低く見ていたこと。


「やんごとなき身分」と仰って頂いたことで気付くことができました。



また、魔符護符のくだりのところで「クロネコに監視されているような」と仰っておられましたが、地元にいるときは常に誰かに見張られている。噂されていると感じてました。(田舎ということありますが。)



そして、今朝ブログ拝読しましてセッションの裏テーマが「ダークサイドからの決別。しかも宇宙系の存在たちからの取り仕切りをカットする。」と書かれていて妙に納得しました。



実は数日前日帰り(ドライブ)で以前10年間ほど住んでいた街に行きました。


そこでのご縁はあまり良いものではなく、自分から逃げるように縁を切り、今では物理的には全くご縁がないのですが、心理的にはコードがつながっているのか、嫌な記憶に悩まされていました。


それが何か直感的にドライブから帰って来たとき、なぜかこれで縁が切れたように感じました。


今思えば家族や親友を通して縁をつなげてこようとしてきたこともありました。



先程配信されたばかりのyoutube見せて頂きましたが(龍神存在に要注意)、上記のご縁についてお話しされてるようで耳が痛かったです。


(笑。もっと深い部分では自分の家系の問題もあるかもしれませんが。)


動画見終わった後、頭からエネルギーが降りてくるように感じましたし、他のことに関してもなるほどそうだったのかという気づきもありました。



そして数日前ブログで石上神宮にふれておられたことも気になりました。


実は昨年関西に旅行した際、奈良のX神社に行ったのですが、それに参加した一人が真っ黒の黒魔術師のような服を着て、ヘビ好きのヘビのアクセサリージャラジャラの占い師でした。


その神社はヘビに関わる神社ということで参加されたようですが、彼を見かけたときに、「自分が山の中で彼にネガティブなことをされる」ビジョンが見えました。


結局、山に登ることはできなかったのですが、昨日の音声に出てきた「クロネコ」がまさに彼のイメージでした。


その神社に行く数日前に旅先で出会った人に石上神宮もすごくいいので是非行ってほしいと言われたのですが、時間の都合で行かなかったという経緯がありました。



最後に余談ですが(パートナーシップのことなので昨日のセッションと多少関係があれば幸いですが)知人の友人が新潟のY神社に参拝後、すぐに彼女ができ子供ができ結婚したそうです。


そして知人もそれにあやかってY神社に参拝し、直後、彼女ができ今同棲の準備中だそうです。


長々とすみませんでしたが、2回目のセッションも楽しみにしております。


どうもありがとうございます。


----------


S.K様、ありがとうございました。


スタッフより
 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆
 
『けいこヴァールハイトYouTube公式チャンネル』

『けいこヴァールハイト公式ストア』

けいこヴァールハイト新公式ブログ

『最高最善を生き切る地球の新法則』
 

メールマガジン『けいこヴァールハイト真実通信』

⇒登録はこちらから

 ◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

 


≪けいこ ヴァールハイトの最新イベント予定≫ 

けいこヴァールハイトプロデュースOriginal products『Love blooms』 第一弾 クリスタル浄化7点セット 販売中

NEW【音声販売】「ツインレイやツインソウルの見分け方 ~魂のパワーパートナーの得方~」販売中



【2020年8月30日(日)】 
【呪術解除】あらゆる全ての肉体と魂にかかる呪術の解放《満員御礼》
【2020年8月16日(日)】 
【先祖&過去世&呪術解除】ワールド先祖解除セッション《満員御礼》
【2020年8月13日(木)・20日(木)】 
【遠隔2回セット】ハートの呪いを解き愛と幸せと全てを手に入れる《満員御礼》
【2020年8月9日(日)・23日(日)】
けいこヴァールハイト【ZOOM】個人セッション《満員御礼》 


≪ご感想等について≫
●各種セッションのご感想や体験などのご報告は、お名前を明記の上、メールアドレス「happy@starpress.co.jp」宛にお送りください。
※アメブロからのメッセージにはご返信いたしておりません。お手数ですが、メッセージは上記メールアドレス宛にお願い致します。
●いただいたメールの内容は、匿名にてブログやHP等に掲載し、ご紹介させていただくことがございます。掲載をご希望されない場合は、その旨お書き添えください。
●メールでの個人的なご質問等には、原則として回答はいたしておりません。ただし、多くの方に役立つ情報となると判断した場合は、けいこヴァールハイトがブログのテーマとして取り上げて、回答させていただくこともございます。(個人的なご質問をされたい場合は、『zoom個人セッション』にお申込みください。)